WDAI(インプラント治療に携わる女性歯科臨床家の総会)での発表

みなさま、こんにちは!烏丸御池:「こもり歯科医院」、院長:小森由子です。

先日の日曜日にWDAI(インプラント治療に携わる女性歯科臨床家の総会)にて、インプラント治療と先天性欠如についての発表をさせていただきました。

WDAIは多くの女性の先生方と意見交換できる貴重な場でもあります。

自分が疑問に思っていることなども率直に意見交換でき、有意義な1日でした。

日帰り東京はややハードな部分はありますが、それだけの価値のある勉強は楽しいものですね。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です