京都教育大学附属京都小中学校8年生職場体験学習

みなさま、こんにちは!烏丸御池:「こもり歯科医院」、院長:小森由子です。

2月27日~3月1日まで京都教育大学附属京都小中学校8年生が職場体験学習をされました。

みなさん、医療の分野のお仕事に興味があり、熱心に学習をされました。

この期間は、患者さまのご協力のもとで行うことができました。本当にありがとうございました。

学生の方には、歯科のツールを作って、保育園で発表したり、歯の模型を作ったり、歯医者さんのお仕事というものを多岐にわたって知ってもらえたと思います。

これからも、職場体験学習協力歯科医院として地域の皆さまと一緒に協力できたらと思います。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です