歯科医師の募集

みなさま、こんにちは!烏丸御池:「こもり歯科医院」、院長:小森由子です。

今回はスタッフ増員のため、歯科医師の募集です。(正社員・非常勤)

あなたは、どんな歯科医師になりたいですか?

歯科医師の国家試験の男女の比率はここ近年で半々になる勢いです。

私が歯科医師になった頃は女性が3割、身内に医療関係者もおらず、無我夢中でしたね。

歯科医師として、生涯を通して勉強が必要であることも、勤務医になってから初めて知りました。

歯科医師であることはもちろんですが、その前に1人の人間としてどう人生を歩みたいのかも悩むところですね。

2016年8月から当院は予防治療やホワイトニングを中心に一般診療の他、インプラント治療・インビザライン矯正治療と地域医療に密着した歯科医院として歩んでいます。

現在、スタッフ・往診の歯科衛生士を含め8名在籍しています。

スタッフ同士、とても仲の良い関係で、教育環境ができてきています。

秋には、専門学校の実習受け入れもあり、各スタッフの力が必要です!

一緒に学んでいきましょう!そして、患者様により良い医療を提供できる医療人になっていきましょう!是非、一度見学に来てみてください!

連絡先:komori.dc@gmail.com      075−744−6933

 

Follow me!