10月のイベント

みなさま、こんにちは!烏丸御池:「こもり歯科医院」、院長:小森由子です。
「こもり歯科医院」では、こども・おとな歯科として地域の方々に気軽に来ていただける歯医者さんとして開院させていただきました。
初めての歯医者さん・楽しく通える歯医者さん(治療の時は頑張らなくちゃいけないけど・・・)のひとつとして、イベントを行事ごとに行っています。
今月はもちろん、「ハロウィン」ですよね!
「こもり歯科医院」でも「トリック・オア・トリート」とスタッフに声をかけてみてくださいね!
image

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です